祝FC開設!

 

2023/2/1 20時過ぎツイート通知。

「なーたんが久々に呟いてる!」

ワクワクで見てみたらファンクラブ開設のおしらせ、、

 

速攻、登録。

20:14ツイートで3分後の20:17には登録完了してたのに既にかなりの数が会員になってた。その後すぐにサーバーダウンしてたから2桁台滑り込めてよかった( т т )❤︎︎

もちろん年会員。コンテンツ一覧に「ファンミーティングを定期的に開催予定!」と書いてあってでっかい声出してちょっと泣いた。情緒。

 

卒業後ぽっかり穴が開いた気分で虚無だったから久々に楽しい感情になって、生きててよかったーーて思えた。またなぎさちゃんに会えるんだ。

 

早速ブログやオフショ、動画上げてくれてて

ほんとにファン想いな彼女が大好きだーってニコニコしながら見てた。ブログは2回も更新してくれて、昔アメブロにコメントしてたの思い出して懐かしくなった(笑)

 

なんか事務所移籍してからのビジュもだし雰囲気がすごく柔和で大人っぽくて好きだ。

それに、スイーツやご飯を食べに行っただなんて、、ほんとによかったね安心( т т )( т т )

体型管理は今まで以上に厳しそうだしプライドもあるだろうからたくさんは食べれないかもしれないけど

好きなもの食べて幸せになってほしい。

 

大好きが溢れた1日でした。さて、手紙書こうっと。